浜勝の福袋

今日浜勝のランチを食べに行ってきた。
ランチが690円でランチタイムが15時まで。
空腹の時はハズレがないので食べに行く。

浜勝はトンカツのお店で、690円のランチはトンカツ3切れぐらいとチキンカツ3切れぐらいとキャベツとご飯とお味噌汁とお漬物です。
(3切れぐらいというのは、何度も食べてるのに数えてないので、たぶんそのくらいってことです。)
ごはん、お味噌汁、お漬物、キャベツはおかわり自由です。
それとレシートにWebでアンケートしてクーポンコードを書いて持って行くとコーヒーが無料。
その無料コーヒーもおかわりできます。
だからたくさん食べたい人はお得だと思います。

今日、「福袋1000円」とあったので予約しました。
浜勝の福袋は初めてなので、中身を聞いたらお食事券1000円分と麦ごはんの麦やハーブティとかだそうです。
帰ってからネットで検索したら今年の分は500円のお食事券となってて、他にお米とか書いてた。
来年の分はお食事券が1000円に上がって、お米とかなくなるってことでしょうか。
ご飯はうちは玄米なので、どちらかというとお米よりお食事券の方がいいかなぁ。
あとお食事券には2月いっぱいまで(聞き間違えたかも?すぐに使うつもりだったのでよく憶えてないです)期限があるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>