パーマリンクを日付時間だけで設定する場合の注意点

過去記事「FC2からのお引越しまとめ」の最後に【2012/12/13 追記】として追加しました。
パーマリンクを日付時間だけで設定する場合は「秒」まで入れた方がいいと書いてます。
年月日時間分までで秒を入れなくても、対応の仕方はあるみたいですが。
参考にした記事は

・「パーマリンク設定によって、単一投稿(シングルポスト)と判定されたりされなかったりする
・「[解決済み] 個別ページで、titleが「日付+ブログタイトル」になる (6 件の投稿)


「cbnet Ping Optimizer」を使っていて、更新はpingしないので、追加した参考にしたサイトをこの記事に書きました。
まだピンバックやトラックバックがよくわかってないのでこれでいいのかどうか。
「cbnet Ping Optimizer」と「No Self Pings」プラグインを使ってます。
やりたいことは、過去記事を更新する時に、追加して参考にしたサイトだけにピンバックを送信するです。
新規投稿の時に送ったサイトには送らない方がいいと思ったんで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>