シェアリーへの問合せですぐに返事きた

12月22日にシェアリーでWiMAXを2年で契約した。
それで、機器追加オプションなど後でネットで見て無いと知ったけど、どのくらいで返事が来るのか知りたくて問合せしてた。

22日(土)午前中に問合せして、10時間後の22日(土)の夜に問合せの返事が届いていたです。
土曜なんで週明けかなと思ってたのに意外にまともだ。
シェアリーサポートセンター、ちゃんと存在してました。
当たり前だけどサイトの雰囲気が怪しかったんでごめんなさい。

あ~、やっぱり1年契約にすればよかった。
解約がメールのみってとこが引っかかってたんで2年にしたけど、すぐに返事きたから大丈夫っぽいですね。

問い合わせた内容は、
・機器追加オプションあるのか
・機種の変更できるのか
です。
どっちも対応してないとのことです。

やっぱ1年にしないとバッテリが先に悪くなりそうで失敗した。
この敗北感はなかなか引きずってる。
安さと安心「感」はトレードオフなんだから、もっとハラハラドキドキしなきゃでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>